神戸北野エミシアカフェにむけて

ずいぶんとブログが更新しておりませんでした。

気づけばもう年末です。。今年最後の大仕事です。

12月19日〜25日まで神戸北野エミシアカフェさんにてキャンドルの販売をさせていただきます。

ただいま、その準備に追われています。

中々子供が産まれてからうまく作業が進まずへこむ事もありますが、自分が選んだ道と割り切って頑張っています。12月の中旬には納品に伺います。

皆様楽しみにしていてください。

本当は11月末の予定でしたが少し納品が遅れています。

遅れてしまっているのをいい事にまた、新たにキャンドルを作っています。

早く皆さんにお見せ出来るのを楽しみにしております。

2017年はブライダルキャンドルなど、今迄にないNULAキャンドルを展開して行きたいと考えております。

来年の事より、今の事。。

頑張って準備しまーす!!

 

そして、ホームページも更新します(笑)