New candles

グラスアロマソイキャンドルに文字シリーズが追加となりました♬

手描き風のフォントで文字が入ります。


文字の種類はお客様のオーダー次第で色々できます。

今、ご用意できるのが

Special Thanks!

Happy Birthday

Keep it fun

Happy

My candle

Follow your heart

Your the best

Just Married

Happy Wedding

Congratulations!

Welcome, Little Prince!

Welcome, Little Princess!


となっております。

お誕生日のお祝い、お友達への励ましの言葉、結婚式、出産祝いなどを作成しております。

写真のようにスマイルもお付けできます♬


こちらの表面に動物のシルエットや、人物のシルエットなど、色々カスタマイズ出来ますよ♬

今回は、アワテンボウノサンタクロースとSpecial Thanks!バージョンです。

香りはシャンパンの香りです。

この香りは私の一押しの香りです♬ぱっと華やかな香りが広がります。

香りはそこまで強くないので、ほのかに香り程度です。


強い香りをご希望の方はご連絡いただければアロマの配合を調整致します。

街もクリスマス色が強くなってきましたね。

大切なお友達や、恋人へのプレゼントにぜひ♬