ランタンキャンドルと告知

今回の新作のキャンドルを家でゆっくり灯してみました。

サンプル品はローズで作成したのですが、ほんのりローズの香りが広がりなんとも落ち着く時間です。

いつも、試作品を作るときはアトリエでひたすら灯してあんまりきっちり見ていられないのですが、今回はじっくり家で飾りながら見る事が出来てますますキャンドルの虜になってしまいました。


ぽっと浮かび上がるこけたサンタクロースがすごくオチャメで何ともシュールな今回のキャンドル。

可愛さだけでなく、少しシュールなキャンドルが出来たんじゃないかなとちょっと自分の中で満足しています。

年内までの活動でどこまで動けるかわかりませんが一生懸命頑張ろうと思います。


そしてfacebookでとうとう告知となりました11/27,28空堀ワークショップフェスに参加します♬

みなさんでフローティングキャンドルを作りましょう。

特殊なロウでペインティングをして世界で一つだけのオリジナルのフローティングキャンドルを作りましょう。

今回は予約などはありません。

来て頂いた方から順番に作成していただく流れとなります。

少し秋の気配が近づいてきましたね。

どんなフローティングキャンドルが出来上がるのかとても楽しみです。

みなさんのご参加を楽しみにしています。

こんな感じでデコレーションが出来ますよ♬

1人1人個性が光るキャンドルです。

ぜひ小さな雑貨屋コトリネさんで行いますので皆様ふるってご参加ください。

小学生のお子様は保護者同伴でお願い致します。