ワークショップ無事終了いたしました

この週末HPのサーバーが調子が悪かったので更新が遅れてしまいました。

無事、コトリネさんでのワークショップが終了いたしました。

今回の写真は全てお客さまのサシェです!本当にみなさん一生懸命作られて、仕上がりもプロ顔負けの出来となっております!!

本当にセンスのあるオシャレなサシェが完成しました!!


皆様ご参加いただき本当にありがとうございました。

また、ご予定が入ってしまって来れなかったみなさんへ…11月コトリネさんでワークショップを企画しています♪

今日中に内容をまとめないと…


ワクワクと感動を目標に皆さんが楽しんでいただけるようなキャンドルを提案できるよう頑張って行きたいと思います。


しかしながら、新しい命がお腹に宿りましたので年内の活動でいったん産休に入らせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、春頃復活目標で新作キャンドル、ワークショップを考えていきます。

年内はめちゃくちゃ活動しますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。


10月25日もワークショップを行います!!

今回は場所が変わって京都になります。

詳細はHPのトップ画面に大々的に載せてますのでぜひご覧下さい。

フェイスブックでも載せています!


これからも皆さんに喜んでもらえるようなキャンドルを制作していきたいと思いますので宜しくお願い致します!!