ワークショップのお知らせ

9月26日のワークショップに引き続き10月25日もする事となりました。有り難い事です。

今回は大阪から少し離れて京都でさせていただきます。

初の大阪以外でのワークショップ。かなりドキドキですが皆様と一緒に楽しく作れたらいいなと思います。

当日は何と、かぼちゃのスムージーがおやつに出るそうな…私も今から楽しみです。

詳細に関してはHP内HOMEに大きく記載しています!!

グラスに入ったアロマキャンドル皆様とお作り出来る事を楽しみにしています!!

今日中にはInformationも更新していこうと思います。


来週末にせまったコトリネさんのワークショプも引き続き募集中です。

皆さんにお会い出来る事を楽しみにしています!!


今日からハコニワギャラリーさんではハロウィンキャンドルが店頭に並びます!!

よかったら遊びにきてくださいね!!


今日もステキな1日になりますように♪