友人の結婚式にて

先日のBlogでも書きましたが1日に友人が結婚しました。その際にキャンドルをプレゼントさせていただいたのですが、

先日の写真だと小さかったの で、もう少しちゃんと写った写真を友人より送ってもらいました(笑)

自分で撮るのを忘れていたので助かりました。。

今回新婦様のイメージでキャンドルを作 成しました。

 

大人っぽいけど、どこか純粋でカワイイ側面を表現したい。

 

ドライフラワーやポプリの感じがとても好きだと伺っていたので、あまり悩まず自分の新婦様のイメージのまま作成しました。

 

お二人がとても喜んでくださったのが私にとって幸せの瞬間でした。

本当にTさん、Eさんお幸せに!!

新作のキャンドルも完成したので近々アップします!