ボタニカルキャンドル

ご無沙汰のブログ更新です。。

最近は、ありがたいことにウェディングキャンドルのご発注をいただいております。

少しお時間かかってしまっていますが、完成次第アップしますのでお楽しみ★


結婚式は10人あげればまさに十人十色です。

本当にいろいろな婚礼があります。

自分の時はもっとこうしたらよかったなど、思うところたくさんです。


そんな中、最近よく作るのがこの写真にあるようなボタニカルキャンドルです。

香りは、中に入っているポプリの匂いですがほのかに香ってとても心地がいいです。


我が家にもボタニカルキャンドルをいくつか飾っています。

緑とキャンドル

本当に相性がいい組み合わせです。

まだ、灯していないですが近々灯した写真もアップしたいと思います。


5月に入り真夏のような日差しですでにとろけそうですが、新緑がとてもキレイなので少しおでかけしようと考え中。

来月はアメリカへふらりと旅にでようと思うので体調には気をつけたいと思います。