3th Abbuversary NAMBA PARKS 印

3月に入りましたね!!

印 難波パークス店さん3周年おめでとうございます!!

 

なんとなんと!!印さんのノベルティをNULAが担当しました☆

本当に本当に光栄な事です:)

正直本当に緊張しましたし大変でした。。

今年に入って大きな本当に大きいお店さんと取引をするだなんて…

嬉しい反面不安に押しつぶされそうでした。

まだまだ未熟な私を選んでくださった堀さん、のじさん本当に感謝しています。

そして支えてくださった大切な友人、家族。。感謝です。

 

今月は親友の結婚式です。

ここでも何とキャンドルを作らせて頂く事になりました。

本当に涙がでそうです(笑)

ここで、またお披露目できればと思います。

 

もちろん!!オーダーキャンドルもお作りしていますよ☆

お友達、大切な人へのプレゼントにぜひ:D

世界で一つだけのステキなキャンドルをプレゼントしませんか??

HP内のcontactよりご連絡お待ちしております!!