完成★

ようやく完成…

「印」さんとコラボキャンドル100個。。

2月には「印」さんの店頭に並びます。

本当に今回は色々な人に支えられながら100個作成しました。

 

感謝としか言いようがないです。

家族や大切な人に支えられ、助けられながら前に進んでいる事を実感しました。

 

勢いだけで動く私をガマン強く支えてくれる皆さんに本当に感謝です。

相変わらず、頭より体が先に動いてしまいがちな私を無理に止めず、時に厳しい言葉をかけられる事もありますが、それもこれも私を思ってくれているから…本当に愛を感じます☆

 

2月も恐ろしい程のキャンドル制作が待っていますが、自分の中で支えてくれる人、待ってくれている人がいるから動けています。

USTARS CLUBの堀さんをはじめ、印プレスのノジさん、LUNA by NOANOAさん、本当にありがとうございます。色々な繋がりが形となってきた2013年本当に私の力が試されています。

絶対に絶対に力一杯生きようと思います。

少しも妥協はしたくないので、絶対に諦めない気持ちで頑張ります♬

新作のキャンドルもいい加減紹介して行きたいと思います:))