気分転換★

新作のレザーバッグがまもなく完成します☆

今月は、あまり表立った動きがなくてご心配をおかけしています…。

 

新しいキャンドルやら、水面下では動いているので11月からは少しずつ皆さんにお披露目できるかな?

と思っています:))

めげずに頑張ります♬♬

先週はとてもいい天気だったので、張り切ってお弁当を作って万博公園へピクニックに行きました★

お友達の子供も一緒に全力で遊びました:))

久しぶりに、フリスビーやらバトミントンやらとなまった体を存分に動かしてきました!!

翌日の筋肉痛は本当につらかったですが…

 

朝晩もレザーのジャケットを着るようになり、冬の足音が聞こえてきそうです。。

今年はどんなキャンドルでクリスマスを過ごそうか…今からとても楽しみです:D

 

クリスマスキャンドルも色々準備中ですので、皆さんお楽しみに♬

まだまだ食欲の秋です☆

太らない程度に食べて、元気に働こう★