はじまりと終わり

8/31Barty Party参加してきましたー!!

まりっぺさん本当にありがとうございました♬

Tsuyoshiさんとまりっぺさんのコラボ♬

ジャンベとベリーダンス最高にかっこよかったです!!

ほんとうに興奮しました☆

NULAの最強の助っ人!!たいさん!!ほんまにほんまにありがとう:))

めちゃ助けられました★

なんと、隣のアリエルのTシャツまでたたんでくれるやさしさの固まり!!

バファリンよりやさしいな♬

アリエルキャンドル買ってくれてありがと☆

空前絶後のスランプ中に悩み悩んだキャンドルが売れて正直涙でそうやった!!

サプライズでバースデーお祝いしていただきました♬

本当に幸せがいーっぱいでした!!

本当にありがとうございます!!

 

近々また面白いキャンドルを作ってやろうと戦略ねっています☆

9/22,23練でお披露目できることを楽しみにしててくださいね:)