ワークショプ@Drill&Drill

8/5待ちに待ったワークショップ@Drill&Drill行いました★

子供達とフローティングキャンドルに絵を描きました!!

子供達の発想ってすごいですね♬

チューリップの型を見て、恐竜の足に見える!!って:o!!

うまく、恐竜の足のようにデコレーションをしてくれました♬

本当にすごい!!

サイドまでしっかり絵を描いてくれました♬

本当に上手で子供画伯誕生しました:p

子供の真剣な様子に感化されてママも参戦!!

ママもステキなキャンドルを描いてくれました☆★子供には負けれないですよねww

出来上がったキャンドル達★灯すのがもったいなぁ〜いXo!!

でも、灯すともっとキレイなのでゼヒ灯してくださいね☆

 

次回は9月頃にアロマキャンドルを皆で作ろうと思います。

次回は大人?の方向けではないでしょうか♬

日程が決まりましたらお知らせいたします:D

 

展示も今回させていただいたので、友人もきてくれました☆

本当にありがとう!!

みんなに感謝感謝の1日でした!!

 

6日〜10日までは練でチャレンジショップしています:D

ぜひ、皆さん遊びにきてください♬

ちなみに8日は練の休館日です。