Order candle

月初めのブログ★

何か気合いがはいります!!

今回はオーダーキャンドルのご紹介です。

イタリア人のお友達にプレゼントということでキャンドルのオーダーをいただきました♬

音楽の仕事をしている彼とうまく行くようにという事なんのでグランドピアノを描きました★

あまり得意でないので手が震えました(笑)

香りはアプリコットでとても優しい香りにしました★

 

こちらもお友達へのプレゼント♬

コットンブロッサムの香りで少し爽やかなイメージに仕上げました!!

 

岐阜まで愛が届いたようで、お客様から愛がたくさん詰まっている!!と連絡がありました♬

 

たくさん愛のつまったキャンドル今後も作って行きたいと思います!!

 

次回、練にてチャレンジショプやります!

6/21〜24までやっています。

オーダーキャンドルも受け付けておりますので、お気軽にアクセスしてください★

 

今月も頑張るぞー!!