Order candle

先日、お友達の誕生日キャンドルをオーダーいただいたので作りました!!

サプライズで色々作っていたのでとてもハラハラしました♬♬

当日はもちろんビックリ成功しましたー!!とむやん本当におめでとう!!!

とむやんの誕生日パーティーにも参加させてもらいましたー!!

とむやんのこのポーズww

本当にみんなが全力でとむやんをお祝いしたいという気持ちが伝わってすごく感動しました!!

なによりも、あーちゃんのとむやんへの愛情の深さがとっても伝わりました♬♬

とむやんを喜ばそうと一生懸命、みんなの写真、動画を集めて映像を作ったり、キャンドルも今回あーちゃんのアイデアが炸裂したとってもPOPなとむやんらしいカラフルキャンドルができました★☆

映像も本当に感動的で一緒に作っていて私も涙がでそうでした(><)

 

 

本当に感動的なパーティーでした♬

あーちゃん♬とむやんのようなお互いを信頼し合える関係すごく憧れます!!

これからもずーっと仲良くね★☆

 

とむやんにとって本当にステキな1年になりますように♬♬

☆★Happy Birthday★☆