リフレッシュ

久しぶりにちょっと遠出してきました♬

京都のるり渓温泉です★☆

大阪から約2時間くらいにある温泉レジャー施設です。

 

GW最終日という事もあり、たくさんの人で賑わっていました!!

水着をもって色んな温泉をめぐり合計4時間以上は湯につかっていたのでは?!

休憩所も本当にたくさんあって、もちろん宿泊施設もありとても充実した場所でした。

 

人生初めてフィッシュテラピーというのにチャレンジしましたが、足がくすぐったくて20分間悶絶していましたがwwでも、角質もとれて足がツルツルになりました。

足の裏をくすぐったくされるのが大丈夫な人はぜひチャレンジしてみてください!!

 

今日から、平日に戻りましたので頑張っていきます!

 

今月のチャレンジショップは5/17,18,20です。

みなさん、ぜひ「練」に遊びにきてください!!お待ちしていまーす!!