MONO ADAPTER. SHOP

昨日、友人のお店MONO ADAPTER. SHOPさんにキャンドルの納品をしてきました。

Openから早一ヶ月本当にステキなお店です。

私も行くたびにホッコリしてしまうくらい。。そんなステキなお店に何かプレゼントしたいと思い、お店にマッチしたキャンドルを制作しました。

白を基調とした、とてもセンスのあるお店です。

友人のserver君はデザイナーの他、自身のレーベルももつアーティスト。

本当に才能に溢れる本当にカッコイイ人です!!

昨日は、お店にお届けに行った際、先日リリースされたCDを買いました♬♬

音楽にけっこう疎い私ですが、聴いてみてカッコイイ!!

色んな音が混じり合い、音が変化していく感じがたまらなく心地いいです!!

流れていく音が本当に楽しめます!!

 

DJ old shella a.k.a. NAGAN SERVER

 

皆さんもゼヒ聴いてみてください!!

さらにさらに!!MONO ADAPTERオリジナルのお皿までいただきました:0!!

後、キャンドルもww

とてもオシャレなキャンドルで、色合いが本当にシックです★☆

 

お皿は、かの有名な清水焼だとか…このお皿買うつもりだったので本当に嬉しかったです!!

もう一枚買って2枚組にしようと考え中ww

色合いが本当にカッコイイ!!

センスのある人は違うなぁ〜と思いました:)

 

昨日は、長い時間滞在してしまいごめんなさい:(

でも、server君の考え方、音楽、お店に対しての姿勢、性格w色々知れて新たな一面が見れた気がします。

本当に人と触れ合うってステキな事で、そしてその人の良さを改めて知れた時の喜びって本当にいいですね。私もこれから、自分のコト以外にも人のコト、全て受け止めれるような広い人間になりたいです。