オーダーキャンドル

お客様からお子さんのBirthday candleの依頼があったので作りました★

お花とお名前をいれたアロマキャンドルです♬

ピンクと白のボーダーキャンドルでアプリコットの香りもついています:)

お子ちゃまのイメージカラーのピンクで作成したのでとてもLovelyに仕上がりました:D

 

いつもとテイストが違いましたが、新たなデザインが増えて自分にとってもプラスになりました。

 

特注オーダーも受け付けております。

大切な方へのプレゼントや、ご自分用にいかがですか?

上のバナーのContactよりご連絡ください。

 

次回、「練」でのチャレンジショップは4/12(木)〜14(土)です。

ぜひ、お気軽に遊びにきてください!!お待ちしております★

 

本当にかわいいー♬ママに似て美人さんになるねぇ〜!!

すごく笑顔のかわいいステキなBabyちゃんでした:P