女子会★

中学時代の仲のよかった友人と新年会をしましたぁ〜♪

最近、ちょっとした悩み事があって久しぶりに皆の顔を見たら少しホッとしました★☆

相談ものってくれたり本当ありがとう♬♬

また新たに前に進めそうです:D

そんな中、とてもHAPPYなお知らせが:)

 

サプライズバースデーケーキもプレゼントしちゃいました★

 

誰にも言ってなかったんで、皆がサプライズになっちゃいましたww

ごめんね!!

 

嬉しい婚約のお知らせなど本当に幸せに満ちた集まりでした♬

本当にみんな今年も幸せになれますように!!

酔っぱらってしまってたので、ついつい全員で写真を撮るのを忘れてしまいましたww

10数年一緒にいるメンバーなので本当になんでも話ができます。

そういう友達が身近にいるというのは本当に幸せな事なんだなと改めて実感しました。

本当にみんなありがとう!!

そして、これからもよろしくね!!