2012 Start★

あけましておめでとうございます。

 

昨年は本当にお世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

ついつい手帳を新しくするのを忘れてしまい、今日買いに行きました(笑)

昨年に引き続きmarimekkoです♬

本当にmarimekkoカワイイですよね!!大好きです★

今年もたくさんの予定が埋まりますように☆

年始一発目につくったcandleです★

Mr.MEIZさんへ納品しました♬♬オーナーの石角さんはとても気さくな方でした:))

東大阪の布施にある地元密着タイプの古着屋さんです★

私も中学、高校と東大阪で布施にはとても思い出があります。

近所のおじいちゃんや若い人色んな人が気軽に入れるステキなお店でした♬

ぜひ、みなさんも行ってみてくださいね!!

 

さっ!!今年も去年の倍以上動いていきたいと思います!!

どうぞNULAを宜しくお願いいたしまーす:D