Happy Merry Christmas & Happy New Year

早いものでもう年末ですね!!

今年は喪中の為、年賀はがきはだせないのですいませんがこのカードで。。

 

振り返ってみれば怒濤の1年でした。

別れもあれば新しい出会いもあり、本当にステキな1年だったなぁと思います!!

人生で1番刺激のある1年だったと本当に思います!!

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

今日はこの画像を作るのに1日使ったww

photoshop使い方忘れて本当に大変。。画像の加工に試行錯誤するし、変な仕上がりになって戻そうにも戻らない!!最終illustrator使おうにもバージョンあげて使いにくいww

こんな簡単な画像作るにも時間かかりましたw

 

何事も忘れないように普段から練習しないといけないですね:(

 

そんなバタバタな私ですが今後ともNULAをどうぞ宜しくお願いいたします。

また、Blog書けたらかきまーす♬