師走!!

12月ももう半分が過ぎ、今年もあと残りわずかですね!!

年末の慌ただしさが少しずつでてきました★☆

 

そんな中、先日ルミナリエに行ってきました!!

よく考えたらルミナリエをちゃんとみたのは実にウン十年ぶりww

 

時というのは恐ろしいものです。

さすがルミナリエ!!

人の多さはとてつもなく、元町から45分かけて会場に行きました。

でも、行ってみるだけの価値はありました!!

光の芸術:D

見る人の心をこんなに暖めてくれるルミナリエに本当に感動しました!!

 

そんなステキなルミナリエを後に神戸ハーバーランドへ移動し映画館が入っている温泉施設でほっこりして帰ってきました♬♬

神戸ステキです!!

Who'sWhoの堀さんにお会いしようとお店を探したのですが見つからずww

いやっ…人が多すぎて歩けてなかったです!!

また遊びにいきまーす♬

神戸って本当にステキな町だなと感動しながら帰りました!!

最近、冬の乾燥に肌がボロボロでくじけていたのですが、MISSHAのかたつむり由来の保湿成分70%配合のスネイルクリームを購入しました!!

しばらくはこれで様子を見てみようと思います!!

しかも安い!!韓流コスメはまりそうです!!

 

また、何かいいのがあれば教えてくださーい★