ワクワクドキドキ★

先日、初めて伊勢神宮に行ってきました★

久しぶりの遠出にテンションMAX!!

歌って踊りながらのウハウハトラベル!!

伊勢エビも食べて、赤福本店でおしるこを食べたりひたすら食べ歩きました♪♪

帰りの車の中での写真です★☆

夕暮れがとてもキレイで本当に大満足の旅行でした!!

昨日はしんごちゃんの知り合いの方のご紹介で天王寺にあるthe bar ARITAでjazzライブに行ってきました!!

Tommy Campbellと河合代介さんのライブでした★

ハモンドオルガンとドラムのとてもかっこいいライブで終止ノリノリでした★

しんごちゃんありがとーね!!

久しぶりにお友達に会えたり本当に楽しい時間でした!!

 

さっ!!今週末にはLUNA by NOANOAさんに新作キャンドルが並びます!!

今しっかり作っていますのでお楽しみに〜♬♬