新しいもの

新作のキャンドルが出来たのでLUNA by NOANOAさんへデリバリー♬

オーナーにもとても気に入っていただき、早速製作に入ろうと思います。

来週9日の金曜日に納品する予定なので皆さんお楽しみに☆★

 

今期のキャンドルは大きさにこだわっています。

今写真に載せているキャンドルは10×24センチです。

この他にも直径12センチの球体のキャンドルも仲間に入ります。

 

中々自分らしいキャンドルって何かがわからず迷走していましたが、ようやくお客様のニーズにあったキャンドルが作れたかなと自分でもホッとしています。

今後も頑張って色んなジャンルに挑戦してみようと思います。

ただ、自分を忘れずに。。

 

最近大きなミス続きでどうも気持ちが臆病になってきている気がする。

前へ進まないと。。

ゆっくりゆっくり時間がかかりますが前を向いて歩きます。

下を向いて歩くから肩が凝るらしいですよ!!

頑張って前を向いて歩くようにしないと:D

お気に入りの写真を見ながら新しいキャンドルを考えます!!

新作のキャンドルは今回はアロマもたくさん入れるのでお楽しみ★

ぜひ、LUNA by NOANOAさんへ足を運んでみてください♬