Curry Party

今日はポッキーの日ですね★

そんな事はおかまいなしに先日の出来事を少しだけ。。

先日結婚したとむやん&あーちゃんご夫妻に誘われて2次会の幹事メンバーでカレーを食べに行きました☆

あーちゃんオススメのカレー屋さんで皆でたくさん食べました!!

カレーを食べる前からみんなテンション高い高いww

カレーも甘口からsuper hotまでバリエーション豊かでした:D

みんなあんまり辛くないと言っていましたが、唇がヒリヒリしたのは私だけでしょうか??

見てください!!

この山盛りのナン!!ナン!!ナン!!

何の種類もたくさんあって、どれもこれも最高に美味しかったです!!

肝心のカレーの写真を撮るのを忘れてしまいましたww

そんなこんなの新婚お二人主催によるカレーパーティーは和やかにお開きを迎える…

はずだったのですが(笑)

 

最後にぐっさん参戦により、まさかの新婚さんのお家にお泊まりという暴挙にww

お泊まりしたのはぐっさんだけですが。。その後どうなったか、誰も知らない。。。

それにしても、本当に楽しい時間でした!!

 

お二人これからもお幸せに!!

本当にありがとうございましたー!!