Habit

私の中でマイブームのホットヨガ☆

ここ数ヶ月ですが、身体の変化がでてきています!!

何がいいって…本当に身体が軽くなります!!

肩こり、むくみなどが気にならなくなりました★☆

そして、先生がとてもステキなんです♬♬

とても女性として憧れる要素がたくさんの先生達です★

ぜひ、行ってみてください!!

 

ホットヨガサロン

padma+nudia

 

なるべく、少なくても週に1回は行けるようにと。。頑張っています:)

 

そんなステキなヨガを紹介してくださったのは…

BOUTIQUE HERMITAGE

マキさんの紹介で行き始めたのがきっかけなんですが、本当にいいんです!!

マキさんありがとうございます!!

 

身体も調子がいいんですが、今何がいいかと言うと気持ちが安定しています。

身体を動かす事で、気持ちもリフレッシュできるんでしょうか。

今までのように、不眠になったり、不安感などに悩まされる事がなくなりました。

一つ深呼吸をして気持ちを落ち着かせる事、深い呼吸で興奮を押さえる事が出来るようになりました。

やっぱり、身体を動かすのっていいですね!!

ダイエットにも、心にもきくヨガは私の大好きな趣味の1つです★

やっぱりヨガっていいなぁ〜♬

こんな、話をしていたらヨガにいきたくなってきました★

早く時間を作ってヨガしに行きます:D