Start☆

本日より難波高島屋にて催事がスタートしました♬

3階のエスカレータ横のイベントスペースにて行っています!!

お時間がございましたら、ぜひ遊びに来てください!!

平日は午後から店頭に立っていますので少しでも皆さんの顔が見れたら嬉しいです♬

11月8日までと今回初めて長期なので気合いが入っているような気がします!!

全力で店頭にいますのでww

 

さて、この坂を見て懐かしく感じた方もいらっしゃるのではないでしょうか。。

先日、大学時代の友達が名古屋から遊びに来てくれたので母校へ遊びに行きました☆★

久しぶりに大学生気分を満喫しました。

いつもの場所で座っていると、まるで授業を終えた皆が出てきそうな気がしました。

本当にこの場所から5年もたったんだと今更ながらにビックリしました。

先生に久しぶりに会うと、ゼミで今の私たちの生活を話してくれと。。

…ってなわけで、急遽生徒の皆さんの前でお話しました(笑)

そんな、話す程内容ないんですけどね。。

授業後、先生と皆で天王寺で飲みました♬♬

本当に楽しかったです!!

また、大学にも遊びに行きます!!