Candle Time☆

今日はステキな秋晴れ☆

本当にキレイな晴れ間の中、ワークショップをやりました♪♪

皆で色々話ながら、ワイワイ作りました!!

今回は、キャンドルに絵を書いてもらいました★

みんな悩みながらステキなキャンドルを作ってくれました!!

お絵描き中♪
お絵描き中♪

グラスキャンドルも作って最後に記念撮影★☆

今回も楽しいキャンドルが出来てヨカッタ!!

 

やっぱり、作り手の個性ってでるんだなぁと思いながら、私もキャンドルを作っています!!

皆が楽しくなるようなキャンドルを作っていきたいなと思います♪

 

最後に、10月26日(水)〜11月8日(火)まで難波高島屋にて出店する事になりました★

詳細について、またブログにて告知させていただきます!!

今回は2週間と少し長い期間やっていますので、お時間があう方は是非お越し下さい♪♪

皆さんにお久しぶりにお会いできます事楽しみにしています!!