Sensitive soul

先週末で仕事が一段落ついたので今日は1日お休みをとって、京都へ観光してきました。

本気で観光したくて、京都散策マップを購入しました★☆

近いせいか、きちんと観光した事がなかったので今回初めての所がたくさんありました。

美術館などもっとたくさん見たい所があったのですが、お寺の拝観時間などの為断念。。

1番見たかった南禅寺に行けたので本当に嬉しかったです♬

この独特の空気を感じながら、明日からまた頑張ろうと思いました!!

ちなみに、ここで三田村邦彦に遭遇しましたww

 

【温故知新】

京都にはその言葉がぴったりあうなぁと思いながら京都藤井大丸にて知り合いの方に久しぶりにご挨拶にいきました♬♬人とのつながりは本当に大事です。

今週末は、ワークショップとキャンドルがたくさんでてきますよ♬♬

最近、ショップがあまり新作が出ていないのでそろそろだして行こうと思います(笑)