Music On Parade ’11 ~to Cambodia & Japan~

10月9日に開催されたMusic On Parade ’11 ~to Cambodia & Japan~

こちらの写真をいただきました★☆

当日は、あいにく別件の仕事があったため参加させていただく事ができませんでした。。

本当に残念でした。。

出演者の皆様、主催者の皆様、場所を提供してくださったライブスタジオzeroの皆様本当にお疲れ様でした。

ライブ終了後会場にご挨拶に行くと様々な方からキャンドルがとてもよかったとお褒めの言葉をいただき本当に嬉しかったです。

定期的に開催したいと主催者の松本さんがおっしゃっていたので、次回もぜひ一緒にできたらいいなと思っています★

本当に幻想的な写真を送っていただき、こんなステキな空間での音楽は最高に気持ちのいいものだったと思います。写真は出演者の「猫にケチャップ」さんのライブ写真を使わせていただきました。

物販では、オシャレ番長こと岡村くんがキャンドルをたくさんアピールしてくれてとても好評だったそうです。

作り手がいないといういい状況ではありませんでしたが、たくさんの方に手作りキャンドルの良さを知ってもらえた事がとても嬉しく感じました。

岡村くんの人柄の良さもきっとあると思います!!

本当になにからなにまで手伝ってくれた岡村くん、本当にありがとうございます!!

感謝感謝です!!また、ゆっくりお話しましょう!!

近々また告知をさせていただきますが、イベントがあるようです★☆

キャンドルの炎の温かみにふれてもらって、皆さんの気持ちがほっこり出来る空間を作っていけるように頑張っていきたいと思います。

今週末は、ワークショップをひらきます。

その様子もアップしますので、お楽しみに♬♬