Music On Parade ’11 ~to Cambodia & Japan~

気づけば、9月も後半…

秋らしく?台風がたくさんきていますね。。

奈良のアトリエが吹き飛ばないように…川が真横にあるので氾濫しないか不安で仕方ありません。。

そんな台風話の中ステキな告知をさせていただきます。

 

Music On Parade ’11 ~to Cambodia & Japan~

開場:18:00
開演:18:10~終演:20:30
閉場:21:00
会場:南堀江live&studio ZERO
TEL:06-6536-7709
-Access- 
大阪府大阪市西区南堀江2-13-26
地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋」駅より徒歩5分
地下鉄千日前線「西長堀」駅より徒歩5分
地下鉄四ツ橋線「四ツ橋」駅より徒歩7分

-ZERO web site-
前売り:2000円+1Drink 500円
当日:2500円+1Drink 500円
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<出演アーティスト>
①リヒト <site 製作中>
②Groovin' http://www.youtube.com/watch?v=5BJd-dGbCqY
③猫にケチャップ http://www.youtube.com/watch?v=0J3rB8RP3X8
④Alfastick http://www.youtube.com/watch?v=xoIp_sX6R-w
⑤キャンドル演出:NULA web shop  http://www.nula-osm.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<チャリティ−趣旨>
音楽で生まれた笑顔,
幸せを義援金や物資などに変える持続可能な支援形態。
運営経費を除く売り上げは下記2団体に半分ずつ責任をもって寄付させていただきます。
①日本赤十字社
②非営利団体「松原ぞうすいの会」
※カンボジアには非営利団体「松原ぞうすいの会」(カンボジアボランティア団体)にお渡しし井戸の建設費用にしていただきます。
※東北には日本赤十字を経由して復興支援に役立てていただきます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

初の舞台演出をすることになりました。

今、必死でキャンドルの構想をねっています!!

物販もさせて頂く事になりましたので、皆様、お時間ございましたらゼヒ遊びにきてくださいね!!

なお、物販ですがオシャレ番長こと岡村くんがお手伝いしてくれます★☆

本当にステキな出会いをさせてくれた岡村くん最高にあつい人です!!感謝!!

 

ステキな音楽を聞きながら空間に身を委ねれるような瞑想をイメージとした感じで今考えています。

さぁ、どんな物になるのか…

自分でも楽しみです!!

また、皆さんにお披露目できる日まで…