I like it...

ふと思いついて、雨の日の奈良へドライブGogo☆めずらしくアルコールは抜きで奈良を満喫3人組ww

雨上がりの夕焼けがあまりにきれいだったので、パシャリ:)

こう見えて私、元写真部ですww腕前は…こんなもんww

奈良をあてもなく散策していると路地にこんなすてきなお店発見☆

中は昭和レトロな雑貨が盛りだくさん☆そして何とお茶まで出来るという…♬♬

おばぁちゃん家に行ったような、本当にホッコリできる素敵なお店!!

チェリー

たいちゃんがあんこオレという中々な冒険をしていたけど、実は人気の飲み物だったり…☆

店主のガベッタさんの名前を2度聞きするなど失礼極まりない私ww

本当にすいませんでした。。。

 

お店の商品で遊び尽くすマイペース集団ww

統率する人がいない為、終始バラバラ…でも、何故かいつも集まる。。

つい人恋しくなる時があるけど、彼女達はいつもそんな時何も言わず傍にいてくれます。

本当に感謝♬♬

糞まみれの道を諦めて堂々と歩きながら家路につきました。

たまには、こんなブラリの日もいいね♬

付き合ってくれた、たいちゃん、とよちゃんありがとねぇ〜!!