Farewell

今日でようやく一つの踏ん切りがついたので、20日にむけていそいそと商品を作り始めましたww

今回は、きちんと準備を進めて恥ずかしかったけど親族にも伝えました。

もっと胸をはっていいんだと思いながら、準備をしています。。

相変わらず逆風というのはあるんだけど、自分は間違っていないという気持ちだけはあるので真っすぐ進んでいきます。

自分が後悔しないように。

機会をくれた松井さんに感謝しつつ、ドMの松井さんには容赦ないクレイジー発言を繰り返しながらも心の中では感謝していますwwおまつさんありがとねー!!

そんなドM松井と今日は京都まで…何しに行ったんやろ??

まぁ…たなけんさんとラーメン食べてお酒飲んで、おまつにお酒をぶっかけて帰りましたww

そして今の時刻は3時…

 

明日ホットヨガ頑張るぞーぃ!!

 

今週はメーッチャ自分を痛めつけますww

えぇ私も実はドMですw

7/20〜27の梅田大丸!!今回は本気のNULAが見れます!!(いやっ!いつも本気ですw)

こうやって自分のハードルを上げて、プレッシャーで既に涙目ですが頑張ります!!

 

そんな私の近状報告…

先日、大好きなじゅんちゃんデートしました☆

七夕デート☆そして大雨wwナイス雨女&曇女!!

彦星さんは私たちには興味がないようで…(怒)

そんな私たちはテンションは無駄にMAXなので、そのテンションが冷めやらぬまま、大好きなマキさん&トールさんのお店BUTIQUE HERMITAGEさんへ!!

ダメ!!本当に毎回カワイイアイテムが揃い過ぎ!!

物欲が止まらず、じゅんちゃん私のお揃いの服を購入してるしwwもちろん同じ日に着るよねww

26歳お揃いグッズたくさんつけてUSJに行く計画たててますw

サンジのレストラン行くぞー!!

まだまだ気持ちは若いつもりですw

今回の写真は、足ではなく私の腕ですww

実は毎年恒例なんですがww先日急性胃腸炎になってしまって救急病院にてこれまた恒例の点滴を打ちました!!点滴ってすごいですね!!本当に一発で元気になります☆

そんな不健康児今週もバリバリ働きまーす!!

またブログ書くぞー!!

エクチュアのチョコパフェ☆おいしー!!
エクチュアのチョコパフェ☆おいしー!!