acute suffering

急遽なんですが、7月20日〜27日まで梅田大丸で出店する事になりました!!9階のメンズ会場なんですけどもwwセールです!!

新作キャンドルも少しだけ登場しますよ!!野外の季節虫除け対策にぴったりのキャンドルです!!

お時間ある方はゼヒ遊びにきてください!!

最近Kana元気かな?と気にかけてくださる優しいあなた!!そう!!あなた!!

待ってますよ〜♬♬皆に会いたいです☆

 

そうそう!!

この間幼なじみに5年振りに会いました!!

仲良くなったのは中学からなんだけど実は小学校からの顔見知りだったという…ww

20年くらいの付き合いになるのかな??

20年て…恐ろしい年月だwwでも、ちほぷ顔変わってなさすぎやろww

そんなちほぷは唯一の南港の地元仲間なんです☆

ちほぷELECTION来てくれてありがとねぇ〜♬♬

昔は、南港からチャリで難波に繰り出したり本当うちらオバカな事たくさんしたねぇ〜!!

ちほぷは本当におもしろい!!タイに住んでみたり、人生経験値高いわぁww

これからもヨロシクね☆