Beat fast

ご覧になった方はわかりますか??

NULAがプチリニューアルしました☆★これからも変化していきますよ〜♬

さて、今日はドキドキワクワクハラハラ…!!

キャンドルに新しいアロマが登場します!!

夏に向けて、虫除け対策用のアロマキャンドル、夏らしい香りのアロマ…

ぎゃーーーー!!

早くお披露目したい♬うずうずしちゃってます!!

新しい事にチャレンジするって何でこんなにドキドキするんだろう!!

さぁ!!今週末のELECTION盛り上げるぞー!!

お時間ある方はゼヒお越しくださーい!!

 

7月3日(日)

ELECTION

9:00〜17:00

大阪南港三角公園

Open air free party☆

 

暑い日でも野外でいっぱい汗かけば気持ちいーですよ!!

梅雨とは思えないくらいのお天気ですが、この日が近づくと雨になる…ww

お願い!!今回こそ実現させてくださーい!!

皆さん遊びに来てくださいね☆