daily occurrence

最近色んな事が積み重なって、ブログというか自分のサイトを自体を見ないようにしていました。

自分の考えがいかに浅はかだったか、人の気持ちを考えてるつもりになっていた事。

色々気づきました。

自分の中で考えてたつもりでも、実際人に伝わっていないのならそれはただの独りよがりだって事。

とりあえず、早く気づいてよかった。

これからは、もっと人の事を考えられるようにしっかり物事を考えていこうと思いました。

 

先週は友達とよく遊びました。

久しぶりに、ゆっくりプライベートが充実したなぁと思いました。

年に1回会って、美味しいものを食べるマッキー☆

今回も一押しのお店に連れていってもらいました♬ほんま美味しい!!

 

カメラをパシャルまっきーを私が撮りました☆

ご飯もトークも絶好調の私たち。

今回はまさかの「バルス」でラピュタではなく私の腹筋が崩壊するという事件も発生しましたww

君、いいネタ持ってるねぇ〜:)

そんなこんなの1日でした☆☆

マッキー、年に1回と言わずもう少し会う頻度増やしてみようかww

え〜っと…まず、↑の写真ですが、自宅ではありませんww

新婚さんのえもっちゃん家での一コマです♬♬

うちらくつろぎ過ぎやろww

人の家でDVDを見ながら寝転ぶこの厚かましさww

まぁ…うちらですから!!

イヨとウメと一緒にえもっちゃんの新居に遊びに行きました!!

2人暮らしでは十分すぎるでしょ!!家ひろいー!!キレー!!ご飯めちゃ美味しい!!

旦那さんの話で大盛り上がりww

家事や掃除を手伝ってくれる本当に最高の人☆☆

幸せそうなえもっちゃんに本当に私たちも元気をいっぱいもらいました!!

また、遊びに行くからねぇ〜♬

おまけww