Candle Night

今日、京都からの帰りふと阪急電車から梅田を見るとNu茶屋町で1000000人のキャンドルナイトが!!

かなり疲れていたけどフララ〜と寄ってみました☆

そういえば、昨日だった…私も参加したかったと今更ながら後悔しながらキャンドルの炎を眺めていました。

ちなみに調べてみると、UMEDA Light off 2-hours西梅田は6月8日だそうですよ!!

7日夜7時から9時まではCandle JUNEさんのキャンドルアート・インスタレーションやアーティストのアコースティックライブもやるそうですね☆★要は前夜祭ですねww

時間があれば行ってみたいなぁ…♬♬

 

あいにくデジカメを持っていなかったので、携帯から撮りました。。

皆さんの渾身の作品に本当に感動しました。

今、自分の部屋で久しぶりにキャンドルを灯しながらブログを書いています☆

今更ですが、キャンドルっていいですよねぇ〜。。

灯してわかるこの温かみ。炎を眺めながら、ゆっくり今の自分を見つめ直す事ができます。

最近こんな時間全くなかったなぁ…

ただひたすらがむしゃらに体を動かしていたけど、本来かなりのスローペースな私。

もう一度自分の原点に戻る必要があると感じました。

電気と違って不規則でゆらゆらと動く炎を見て心が和みました!!

そんな気持ちを最近自分自身が忘れていたなんて。。

作り手として反省しなきゃ…すいません;^;

 

心に余裕が持てないとき、よく家でキャンドルを灯しながらヨガをしていたなぁ…

遠い昔の事のように感じます。。

 

さぁ!!

明日も気持ちを切り替えて頑張るぞ!!

 

全ての事がどうかうまくいきますように☆★

仕事も恋も遊びもバランスよく!!

お気に入りの写真♬