心機一転!!

藤井大丸の内装の写メがあったのではっつけます♬

毎日レイアウトかえてたけど、とりあえず搬入時はこんな感じでした☆

たえちゃんと本当頑張ったなぁ…。。今更ながら余韻にひたってますww

 

レイアウト♬
レイアウト♬
キャンドルがたくさん♬
キャンドルがたくさん♬

明日はえもっちゃんの結婚式♬

私に出来る事は色々したつもり。。何か私がすんごい緊張しちゃってるww

ウェルカムボード作らせてくれてありがとう!!

気に入ってくれて私も嬉しいよ!!

明日はお客さんとしてなので少し変な感じもするけど、いっぱい美味しいご飯食べて、いーっぱい号泣するww

えもっちゃーん!!ほんまにおめでとう!!

 

渾身の作品!!どう?!
渾身の作品!!どう?!

昨日はメルちゃんに偶然心斎橋で遭遇したので、飲み会に誘ってみた♬

いくちゃんに、お姉ちゃん、お母さん久しぶり♬♬

お姉ちゃんが妊婦さんになってたのにかーなりビックリ!!

元気な赤ちゃん産んでね☆☆

周りの幸せが私の幸せでもあるんだなぁ〜と皆と昔話に花を咲かせながら、今を大事にしようと思った一日でした☆★色々考える事もあるけど、私らしく胸をはっていればいいんだ。

今日は、久しぶりに髪の毛の色も変えたし、心機一転頑張って行くんだ!!

あっ!!新商品もアップするのでまた見てくださいね☆☆

 

今後共、NULAをヨロシクお願い致します!!