ウジウジ長々…

先週は駆け足で過ぎ去った気がします。。

前回告知した藤井大丸近づいてきています…落ち着きがない私。。

とか言いつつ告知しますww

 

4/21〜25まで京都藤井大丸3階で期間限定で出店します☆

新商品も多数入荷しました!!お時間作れそうという方は是非お越し下さい!!

あめちゃんとささやかなプレゼントでおもてなししますww

 

…と告知などしちゃいましたが。。

 

そのプレッシャーに対してもーのすごく!!ナーバスになりすぎて、とうとうお酒の力を借りました。。土曜日の出来事。。

青木君ありがとー!!少しは力をもらえた気がしますwwペットショップで犬に喋りかける26歳を温かく見守ってくれてありがとう☆君いい奴だな:)

梅田で、偶然会った芸短メンバー!!

すーさん!やぶりん!じゅんぺいさん!かじやん!じゅんさん!!

変わってなさすぎww皆大好きな先輩です☆今度飲み連れてってねwwでもスキンシップはハグまでですw

ほっぺにチュウはいけません!!

でも、何かこんな時だからこそたくさんの人に会えてヨカッタ!!ありがとう!!

 

そして、順番逆だけど土曜日の午前はメルちゃんとホットヨガへ…

汗で身体は滑るし、腹筋まさかのケイレン…それ見て笑うメルちゃん足つるしww

帰りにうつぼ公園近くで見つけた美味しいお蕎麦屋さん♬

久々にヒット!!

うつぼ公園の南側にあるパン屋takeuchiの横にひっそりと佇む日本古屋をイメージしたお店。

「蕎麦切りmasa」

私たちは蕎麦の実を皮ごと挽いた「黒」に興味があったので、黒のざるそばを食べました♬

お蕎麦も美味しかったんですけど、最後に出て来た蕎麦湯!!

すっごく濃厚で、残ったつゆに入れて飲んでみると、蕎麦の旨味が凝縮されてめちゃGood

☆もちろんつゆに入れなくて飲んでも濃厚で美味しかったです♬

七味がついてくるんですけど、七味をかければまた味が引き締まって美味しい!!

正直、お蕎麦というより蕎麦湯だけまた飲みたいww

そんな、素敵なお店でした☆

 

食いしん坊な私たちは、その後、デザートを食べに堀江に帰ったのです♬

ホットヨガは明日も予約を入れているので、ダイエットの一環で頑張ってきます!!

お腹のポヨリを少しでも減らすべく!!

紹介してくださった、BUTIQUE HERMITAGEのマキさん♬

いつもドストライクの服をチョイスしてくれるお姉さん的存在のマキさん!!

トールさんといつも漫才のような掛け合いで本当に楽しいお話いつもありがとうございます!!

また、いい美容情報教えてくださいねー!!

 

さっ!!

仕事しなきゃ!頑張るぞー!!