Let's 女子会

昨日と今日、お久しぶりにお友達とゆっくりお話が出来ました♬

まずは、昨日!!

このブログ登場率No.1のじゅんちゃんと沖縄料理をつつきながらウダウダお話してました☆

最近の私たち、恋愛以外にも仕事の話とかマジメにするようになったねぇ〜…

大人になったのかしら?!

5月末から新店の店長のじゅんちゃん!!ビジョンがハッキリしてるだけあってきちんと出来ると思う!!

彼女のカリスマ性ならぐいぐい引っ張っていけるよ!!なんせビッグバンですからww

ただ、人を虫ケラのように蔑まないでねww

 

今回、食べにいった本町にある沖縄料理をアレンジしたお店!!

1年くらい前に1度行って、酔っぱらって三線弾かせてもらった思い出深いお店☆★

お店の名前は「PIRIKA WAKKA」ピリカワッカ☆響きがめっちゃ好き〜♬

居酒屋ではなく、オシャレなリビングって感じでとてもくつろげます。沖縄料理がメインの色々アレンジしたお料理でまるでオシャレな家でご飯をごちそうしてもらった感じ。味はもちろんGood!!

オーナーさんもほんわかしていて話すと癒されます☆☆

店内の音楽はBegin。沖縄の波が聞こえてくる感じがします☆

私とじゅんちゃんはソーメンチャンプルーと海ぶどうがお気に入りでいつもぱくついていますww

今回頼んだお酒のグラスがめちゃオシャレで写真を見てください↓↓↓

グラスの底が平らじゃないんですよ!!

何て言うんだろう…コロコロしてるんですよww(あぁ…表現ヘタっぴですいません。。)

でも、こぼれないんですよ!!でも、グラスがグルグル動くから面白いんですよ!!

昔、叩いても起き上がるおもちゃあったじゃないですか!(わかります?)そんな感じ☆★

本当に味も見た目も美味しくて、2人でウキウキしていました♬

 

つきだしのゴーヤとたこのキムチも最高に美味しくて、じゅんちゃんは瞬間で食べ終わってましたww

ここから、私たちの底なしの胃袋は果てしなく食べます。。

海ぶどう、ソーメンチャンプルーはもちろん、紅芋コロッケなど…本当に私たちは病気かな?と思うくらいw

もちろんスイーツもいただきましたww

 

あれだけ食べて、ホットケーキとガトーショコラを頼みましたww

アイスに黒糖のシロップ?がかかっていたんですよ!!

ほんのり、黒糖の味がしてホットケーキのフカフカにマッチしてるんですよ!!

懐かしい感じのする甘いけど甘過ぎないホッとする味でした!!

ガトーショコラもオレンジの皮?みたいなのが入ってたのかな?少しフルーティな味がした気がしました!!

(すいません。。少し酔っぱらってたので。。)

じゅんちゃんと色々語らいながら、少しずつ前に進もうと決めた日でした♬

 

今日は、恒例の不定期女子会!!

めずらしく私がおかずを作りました!!(ただのアスパラベーコンなんですけどねww)

ピザを頬張り、おかずをつまみながらひたすらDVD鑑賞ww

今日は静かでしたねww夢中になりすぎたわ!!でも、あの雰囲気が何とも言えない☆★

マサさんの家に住みたい。。いつも気づけば12時をまわってるんです!!

今日もお邪魔しましたww次回はトマト鍋を堪能しましょうね!!

あーちゃんも酵素浴行ってみよー!!

そんなこんなの2日間でした!!明日も頑張るぞー!!