Bread is better than the songs of birds.

タイトル通り、花より団子♬

昨日は、Bar athomeさん主催のお花見があったので遊びに行きました。。

さむっ!!

いや…本当に春?!って言うくらい寒かったです。。

毛布を取り合うくらい寒かったです。。

 

寒さのあまりお酒を控えたのですが、思いのほか酔っぱらってましたww

写真があんまりないのが残念です。。

やんもどんと焼きに夢中♬
やんもどんと焼きに夢中♬

やんもとかなりお久しぶりに会ったのですが、まぁイジラレル…お互い様かな。。。

たくまも相変わらずやんもとの絡みが面白かった:)

初めましてのみそちゃん♬めっちゃ美人やけど話せばめちゃ面白かった★★

あまりの寒さでマクドに一時避難しましたww

マクドのコーヒーを本気で美味しく感じました!!温かいって大事です!!

おにぎり好きなんだな。。
おにぎり好きなんだな。。

これベストショットでしょ?!

こんなに美味しそうにおにぎりを食べるたくまww仕事でよっぽどお腹がすいてたんかな??

でも、とよちゃんのおにぎり本当に美味しかったです☆

人が入ってる毛布をひっぺがしたり、人のコートを略奪するやりたい放題のやんちゃくれたくま。。

 

べーやんwith桜
べーやんwith桜
桜♬桜♬
桜♬桜♬

ちゃんと桜も咲いてましたよ〜♬♬

こんなに寒くても何組か夜桜を楽しんでいましたねぇ〜!!

花より団子といえどもきちんと写真に納めておきました!!

 

 

問題はここから先。。

せっかく撮ったので奇跡写真を公開しますww

大人の本気です!!

i love ヨガ!!
i love ヨガ!!
三点倒立
三点倒立
おちゃめな伊藤さん
おちゃめな伊藤さん

ご覧いただけたでしょうか。

えぇ、えぇ敢えて何も言いませんとも。

 

ホットヨガにはまっているトールさんがこんなにキレイな肩立ちのポーズをしてくれるだなんて。。

三点倒立は…おまけです♬

足がしびれた伊藤さんは足を伸ばしてくつろぎ中♬そんな伊藤さんもヨガ部員ですっww

 

運動って大事ですね〜♬

 

でも、これだけお酒飲んだら意味がナイかも:p

 

はなたにさんや、しょーへーさん、大好きなたいちゃんみんなありがとー☆★

しんやさん、トールさん、ひさやさん…たくさんの人と話しました♬

最後に、べーやん、Kすけくん、いつも楽しい場を提供してくれてありがとうございます!!

また、遊びに行くので美味しいお酒、ご飯作ってくださいね♬

今日は、キャンドルなど商品をアップしますので、お楽しみに★★