April Fool's Day:)

昨日でOL卒業して、今日は色々パタパタしていました。。

昨日は、3月最後に美の伝道師メチェさんとお久しぶりにお茶をし他愛のない話で腹筋を鍛えてきましたww

彼女の笑いのセンスは本当に素晴らしいです☆★

そんな彼女と酵素浴の素晴らしさについて熱く語ったにも関わらず今日は酵素浴行けませんでした。。

時間が足りなかった。。

 

と言うのも、起床時間10時半もダメダメなんですが…身支度も済み、さぁ家を出るぞ!!

その瞬間私の目に留まった一冊のマンガ…「君に届け」

えぇ…今更なんです…何か気になってついついね。。ちょっとだけチラ見のはずが…

この歳でマンガで号泣するとは思いませんでしたww

ちょっwwこれめっちゃいい話やん!!せーいーしゅーーーーーん!!って感じ★

私もこんな恋がしたかった…っか女子校ですが何かww

共学ってこんな甘酸っぱい恋してたんですかー????あぁぁ…羨ましい♬

そんなこんなで夕方まで読んでましたww

 

そんな26歳が最近手に入れた美肌グッズ(買ったのは母上様ですがw)

彼女が通販番組を見てどうしても気になったらしい。。。

モチモチルンルン♬
モチモチルンルン♬

当分またお肌研究に励みます!!

そろそろ温かくなってきたのでウォーキングも再開しよっと♬

今月末に大阪マラソンの抽選結果もきます!!

ドンクサイで有名ですが、少しはスポーツ出来るようになります!!

長谷川潤ちゃんみたいに健康美人目指します!!

目指す先がほど遠いですが…ww頑張るぞーーー!!

 

そんな4月の目標話でした♬

最後まで読んでくださった方…ありがとうございます♬