Hug♬♬

今日はLUNA byNOANOAにてHugさんがゲリラShopされるということで遊びに行きました★

はじめましてのHugさんは栃木で活躍されているのですが、工場が半壊という状況にも関わらず立ち上がり開催してくださった事にとても驚き、そして感動しました。

 

Hug candle
Hug candle

スペシャルアイテムがたくさんあり、本当に全部欲しくて色々試着しまくりました(笑)

独特の色使いで、見て楽しい、着心地抜群、形も本当にキレイで一瞬で虜になってしまいました♬

 

Hug style
Hug style
Hug style
Hug style

写真にあるキャンドルにもついつい目を奪われてしまい本当に素敵だなとウットリしていました♬

Hugさんとキャッキャッと試着しながら全てパターンから染色、縫製されているとお話をきいて更にビックリ!

この色まで作ってたんですか?!ギャー!!すごすぎる!!

シルクスクリーンの話はかなり笑いましたけどww

 

本当に小物が中心だったんですけど、カワイイ!!そうそう!こんなの欲しかったの!!色使いは派手なんだけど、持つと意外としっくりしちゃうHugマジックに感動しながら、帽子を買いました♬♬

Crazyカラーの帽子が似合うとウー君に言われて、迷わず購入!!

でも、crazyカラー似合うってどうなの??!!ww

 

購入したばっかりの帽子をかぶって記念撮影させていただきました♬

 

記念日♬
記念日♬

大地震のニュースで最近ようやく希望のあるニュースも聞きますが、まだまだ復興にも時間がかかります。

Hugさんもこれから大変だと思いますが、私たちも新たに力をもらって頑張っていきます!!

NOANOAさんではHugさんの商品をお取り扱いされているので興味のある方は是非行って、手に取ってみてください!!ゲリラShopは今日一日だけでしたが、本当にお会いできた事とても幸せに思っています。

私も、これから少しずつ自分が出来る事をしていきたいと思います!!

 

今日は、本当に素敵なお二人から力をいただきました!!

ありがとうございます♬♬

55年会メンバーww
55年会メンバーww
Happy♬
Happy♬