You & I

仕事を辞めて、さぁこれから!!という時に風邪をひきましたww

この風邪すんごい!!鼻水&ノドが痛いイタイitai!!やられたぁぁぁ…。。とかいいながら細々奈良で生活していました(笑)来週から怒濤の商品展開しますよ〜フフフwww死ぬ気で頑張ります!!

今回春夏物のグッズを多数揃えております♬1人でウキウキワクワクしながら焦りますww

 

昨日横浜にいるお友達にメールをしたら計画停電などでまだまだ混乱が続いているとか。。

大変づくしで頑張ってる人に頑張ってとしか言えないのが申し訳ないです。。

そんな中最近思うのが携帯の存在について。

携帯ってスゴイですよね!!遠くで会えないけど、携帯があるから近くに感じます。

携帯の中に自分の全ての友達や大切な人が入ってるんですよね。メールをたまに見返すと自分の歴史をたどった気がするんですよねぇ。不思議だわ!!この箱は自分の何なのか?きっと自分自身なんだろうなぁと思いながら、今日も色んな人にこの箱を使って連絡しています。本当必要不可欠な物です。

そんな携帯電話について歌っている曲がありましたwwこの曲を聞くと携帯電話の意味がわかるような気がしました☆★おもしろい曲です♬

さぁ4月になったら携帯を変える予定です。何かいい携帯ありませんかね?

以前、ドコモショップの店員さんに余計な物はいらないシンプルな携帯がいいなぁと言うと、ラクラクフォンをオススメされた苦い経験があるのでこれからは少しゴチャゴチャしてても使いこなしてやろうと思っています:)iPhoneも気にはなっています。。皆さん携帯のどこを重視してるのか教えてくださーいww