最強メンバー?!

先週はあっという間だった気がします。

東日本大震災について連日特番で現地の情報が入ってきますが、胸がとても痛いです。

津波の恐ろしさ、自然災害の恐ろしさをあらためて感じました。

一日でも早く復興できるよう、私たちも出来る事をしたいと思います。

 

昨日、1年半ぶりに日本に帰国したマユがまたアメリカに行くので最強メンバーが梅田に集結しました!!

残念ながらフルメンバーとはなりませんでしたが、集まってお互いの近状報告、ネタ披露が行われーのあっという間の時間でした!!

そんな中、マダムのまさかの結婚発表に全員焦ると口にするだけで実は焦っていないという事実に気づかされました(笑)まずは、やりたい事を精一杯やろう!!

知り合ってもう8年という事実に全員驚き、年齢という言葉に怯え、加齢臭について真剣に議論する私達確実に歳をとったんだなぁと実感しました:)

それでも、何かあれば集まる団結力の良さは本当に友情って大事だなぁと実感します!!

これからも、こうやって集まって報告会しようね!!

マダム結婚おめでとー!!結婚式はポールがネタ披露するよww

マユ英語喋れるようになったんww?

 

私も精一杯頑張りまーす!!

近々大きな告知も出来ると思うので、お待ちくださいね☆★

 

 

 

 

最強メンバー♬
最強メンバー♬