美肌研究会

Present★
Present★

上の写真はべーやんからのPresent☆

私、この歳になって大人ニキビってものに悩まされていて。。今までニキビとは無縁だったので本当にショックで久しぶりに落ち込んでるわけで(とかいいつつチョコとか食べてますww)

そんな、私の為にべーやんが京都でこんな素敵な美肌グッズをプレゼントしてくれたわけです♬

 

これで古くなった角質「垢」や皮脂の固まり「角栓」を除去するのです。

こんにゃく繊維でできたマッサージ用のスポンジで、洗顔後にマッサージするといいらしい。。

ってマジで?!私に?!いいのぉぉぉぉ?!!!と大興奮でいただいちゃいましたww(遠慮しないところが私らしいですねw)

本当に何気なくべーやんとこでとよちゃん達と美肌の話をしていたのを覚えてくれてたべーやん!!

本当に有り難うございます♬♬何かすごい嬉しくて嬉しくて☆★

私頑張ります!!

 

金曜日。。いつものじゅんちゃんと酵素浴へ。。

美肌を体感しつつ、晩ご飯も発汗系で韓国料理をチョイス♬♬

東心斎橋にあるタッカンマリ専門店へ。。

鶏肉やぁぁ!!
鶏肉やぁぁ!!

写真の通り、鳥半匹をグツグツ煮てハサミでチョキチョキそれをタレで食べるんです!!

すごい迫力(笑)

お隣にある水キムチが最高に美味しくておかわりしちゃいました!!

鶏肉は正直苦手だったのでたくさんは食べれませんでした(お店のチョイス間違ってますww)

コラーゲンボール投入して美肌意識してますww

さすが韓国料理!!

あまりの辛さにじゅんちゃん戦意喪失しましたww

この写真の顔!!本当に辛くて唇がはれたような感じがしました。。

辛いから、お酒が進む進む!!私は巨峰サワー2杯飲んでベロッベロに酔ってましたww

この顔ww
この顔ww

手に持っているのは呼び鈴代わりの鶏さんですww

この鶏がまたすんごい声を出すんですw何か悲鳴というか鍋の中の鶏の気持ちを代弁したかのような。。

あまりの楽しさに何回もならして店員さん若干呆れる始末。。(ごめんなさい。。)

でも、すごーく美味しいお店なので、ぜひ辛いものが大好きな方行ってみてください!!

イケメン店員さんが接客してくれますよww

タッカンマリ 鶏一匹屋 心斎橋店

ぐるなびはっつけとくので、気になる方は是非行ってみてくださいね☆★

 

来週も酵素浴で美肌研究していきます♬♬