Debut!!!!

今日は月曜日!!はい!!飲んでます!!

 

週の始まりなのはわかっていたのですが…

私、3月10日でOL卒業するのですが、その記念にしてみたかった事がありまして。。

 

それは、

 

仕事帰りに1人でバーに行く事!!!

 

なんか大人じゃないですか!!

 

ってなわけで、早速べーやんに電話して人が少ない事を確認し(べーやんごめんね!)決行した次第でございます。だって人多かったら尻込みしそうやったから…

 

が!!

 

扉を開くと…すんごい金髪+紫ヘアーの怖そうな(そう見えたんです…ごめんなさい)お兄さんが…!!

思わずお土産に持って来たケーキを持って帰りそうになりましたが、奥からニュッとべーやんの顔が見えたので中に入り、べーやんの笑顔を見たらトイレに行きたくなって駆け込みましたww

金髪+紫ヘアーのお兄さん=ぞのさんですが、めちゃ優しい人でよかったです。

ケーキも何味かわからないケーキを美味しそうに食べてくれてありがとうございます!!(多分お芋味?)

 

お1人様デビューをして喜ぶのもつかの間…10分後にはたいちゃんととよちゃんが来てお1人様終了しましたとさ♬♬みんなでワイワイ飲んでこんな時間。。初絡みのH.R.Kissさんにいい匂いのどいちゃん☆

本当に素敵な皆さんとお会いする事ができました!!

明日後悔するって?!そんな事ないですよー☆★

本当、「Bar athome」は私の心の癒し&活力をくれる場所なんだなぁと感じてホッコリしました♬

いつも私が行くとリンクをはってくれるべーやん本当にありがとう!!おいしいのんって言ってめっちゃ美味しいカクテル作ってくれるのはべーやんだけ?やったらいいなww

また1人で行ってみよーかな♬

こんな素敵な仲間に会えるバーっていいなぁと思った今日この頃です。

 

最後に、先週また近所に住んでるそろそろ人妻のえもっちゃんと酵素浴行ってきました★

今週末も行きます!!お酒飲んでますが、ダイエット続けてるんですよー!!(気持ちはねw)

えもってぃー☆結婚おめでとー!!

つや肌そろそろ人妻えもってぃ♬
つや肌そろそろ人妻えもってぃ♬