Beauty draws more than oxen.

この間、ずっと行きたかった酵素浴にお友達のじゅんちゃんと行ってきましたぁ〜★★

最高に気持ちよかった!!岩盤浴やサウナと違う!!おがくずまみれになってきましたww

最初に飲む酵素ドリンクは不思議な味がしました。。何か、らっきょの汁みたいな味…でも、これが美容の一歩かしら?と思いつつ飲んで、メイク落とし〜の二人でスッピン見ながら高校から顔が変わってないって事に気づいて大爆笑!!そんなこんなで酵素浴へ…

ふわっふわのおがくずに入って白ぬかパックをしてもらうと気持ちよすぎてウトウト…お肌ピチピチのお姉さんに起こされて、半身浴をして、最後はシャワーでおがくずを洗い流す…そんな流れだったかな?(忘れてますw)

その後の発汗がすごくて、汗がジワ〜と出て来て、お肌もモチモチ♬♬

お肌ピチピチの美人なお姉さんのお話よると、続けると本当に痩せるらしい…?!

ちょっと続けてみようかなと真剣に思いましたね!!いや、来週も行きます!!

当分通うつもりなので、痩せたかどうか皆さんお楽しみにww

(自分でハードルあげちゃったww)

今年こそダイエット&美肌成功させます!!

 

そんな酵素浴のお店の案内です★

酵素浴艶(えん) ---心斎橋・長堀橋店---

tel:06-6251-4318(完全予約制)

大阪市中央区東心斎橋 1-3-7 ENT長堀 4F

営業時間:12:00〜22:00(最終受付20:45)

定休日:不定休

 

興味のある方は是非お試しください♬

本当に美肌効果は抜群です!!

えん♬
えん♬
店内はこんな感じ♬
店内はこんな感じ♬
お肌モチモチ♬ご機嫌なジュンちゃん★キレイです♬
お肌モチモチ♬ご機嫌なジュンちゃん★キレイです♬