LINKのお知らせ

今日はLINKのお知らせです♬

NULAのLINKSに貼ってありましたが、紹介が遅れてしまいました。。

大変お待たせ致しました!!

LUNA by NOANOAさんです!!

オーナー夫妻のウー君、マキちゃんには公私ともに仲良くさせていただいています!!

今回のネットショップに関してはお二人のお力添えがなければ絶対出来なかったです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな、オーナー夫妻が手がけるLUNA by NOANOA★本当にどこから説明していいのやら…

大阪で、センスのあるお店は?と聞かれるとまずこのお店を出します!!

俳優や映画監督など多彩な活動をされている松岡俊介氏が手がけるブランドmashやtwopeaceやhugなど魅力溢れるブランドと1点1点を厳選したUSED/VINTAGEを集めたセレクトショップになります。

アトリエをテーマにされている店内は時間の流れを感じさせないとても落ち着く雰囲気です。居心地の良さについつい長居してしまうことも。。ごめんなさーい!!

オーナがこだわり抜いた洋服、必見です!!是非、一度足をお運びください。洋服の他にも雑貨など様々な物があるので本当に何回でも行きたくなってしまう素敵なお店です!!

今回は、スタッフのたくまサンのおかげで素敵な写真が撮れました★本当にありがとうね♬♬

あれ?!写真のどこかにたくまサンが移り込んでしまった。。イケメンを探せーww!!

 

LUNA by NOANOA (ルナバイノアノア)

大阪市西区南堀江1−1−12四ツ橋平和ビル202

TEL & FAX 06-6532-4515

 

LUNA by NOANOA
LUNA by NOANOA
LUNA by NOANOA
LUNA by NOANOA
LUNA by NOANOA
LUNA by NOANOA
LUNA by NOANOA
LUNA by NOANOA