Candle Night

今日、大学時代の友人秀樹君からメールがきて、何とNULAで買ってくれたキャンドルをキャンプで灯してくれたと写メつきで送ってきてくれました♬

さすが、カメラマン!!キャンドルと外の幻想的な雰囲気がバッチリ伝わってきます!!

この時期のキャンプは寒いですが、空気もすんでいてきれいなのできっと星空はとてもキレイなんだろうなぁ…と思いながら大阪の空を眺めていました。

大阪の空は残念ながら星空は見えないですが、かろうじてオリオン座らしき星が見えました。

こうやって、買ってもらった物を活用してるよーっていう連絡は本当に嬉しいです。

今は、中々会えませんがいつかゆっくり昔のようにお酒を飲みながら岐阜の星空を眺めてみたいもんです。

秀樹君、氷点下の中素敵な星空は見えたかぃ??

くれぐれも風邪引かないようにね!!本当にありがとう!!