-News-


10月7日(土)えほんPicnic 靱公園

今回初の作家さんと一緒に参戦します!!

陶器のアクセサリーやコップ、一輪挿しなど幅広く作られている

nakanakaさんです♬

3月の高島屋出店で知り合い、お互い1児の母ということで意気投合しました(笑)母ちゃん頑張って出店します!!

 

nakanakaさん

https://www.facebook.com/nakanaka819/

私も知り合う前に陶器のアクセサリーを購入していました!!

どれもすごく、繊細で大人かわいいデザインばかりです。

ぜひ、お手にとってご覧ください。

 

えほんpicnic

https://ehon-picnic.jimdo.com/

いろんな作家さんが集まります。食べ物屋さんもあります!!

ピクニックシートを広げて絵本を楽しみましょう♬大人も子供も楽しめるすてきなイベントです。


10月14日(土)練ハロウィンイベント(仮)

久しぶりのホーム(笑)練にてワークショップを行います。

今回は大人も子供楽しめるワークショップを考えています。

お子様には写真のハロウィンかぼちゃ、おばけなどに絵を描いてもらいます。

大人はその下の土台となるキャンドルを作っていただきます!!親子での共同作業♬♬もちろんしっかり丁寧に教えますので、初めての方でも簡単にお作りいただけます。

大人同士のご参加の場合は、アロマキャンドル作りを考えています。

 

詳細についてはまた、facebookやインスタ、こちらのHPで告知させていただきますので、お楽しみに♬